<< 涼しくなってきましたねっ! | main | クリスマス会をしました☆ >>
室内運動会をしました☆

 

 

こんにちは!

 

朝晩とても寒くなってきましたね。

 

 

病院ではインフルエンザのワクチン接種が開始された様です。

もうインフルエンザが出たところもあるようなので、

体調のいい時に早めに接種して予防に努めたいですね!

 

 

 

 

10月の後半に室内運動会をしました。

 

看板

 

 

 

はじめはみんなでサンサン体操を踊りました☆

 

体操2

 

 

体操1

 

みんながよく知っている曲でもあるので、

とてもノリノリで踊っていました。

 

 

体操をした後は、ハロウィンボーリングをしました。

 

ボーリング1

 

 

ボーリング2

 

全部倒すと「やったー!」ととても嬉しそうでした!

 

月齢が小さい子も保育者と一緒に投げたりと

楽しみました☆

 

 

次はマットお山ハイハイ登りをしました。

 

 

2

 

 

山登り

 

 

一つ一つの競技が終わった後、頑張ったねシールを貼るのですが、

みんなすごく嬉しそうに貼っているのが印象的でした☆

 

 

 

最後はみんな頑張ったので、メダルをもらい

にっこりいい笑顔をみせてくれました!

 

 

メダル

 

 

お迎えに来た、お母さんやお父さんに

すぐに見せていました☆

 

 

子どもたちの楽しそうな笑顔をたくさんみることができ、

良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

| 院内保育の様子 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 14:52 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kosodate-373.jugem.jp/trackback/146
トラックバック