<< クリスマス会をしました☆ | main | 雪遊び >>


| - | | - | - | -
もうすぐお正月ですね!

 

 

こんにちは!

 

早いものでもうすぐお正月ですね。

一年があっという間に過ぎてしまったように思います。

 

このお正月休みでいろいろなところにお出掛けされる方もいると思います。

よいお年をお迎えくださいね☆

 

 

 

 

先週12月生まれの子の誕生会をしました。

 

プレゼントと誕生日カードをもらいとても嬉しそうです!

 

プレゼント

 

保育者の出し物の迷子のこねこちゃんのパペットシアターも

みんな興味津々に見ていました!

 

 

劇

 

夕食もデザートでゼリーがあり、

「おいしい!」と嬉しそうに食べていた子どもたちでした☆

 

 

楽しい誕生会になったようで良かったです♪

 

 

 

 

 

 

| 院内保育の様子 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 09:24 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kosodate-373.jugem.jp/trackback/149
トラックバック