<< 明日から3月ですね♪ | main | もうすぐ5月♪ぽかぽか過ごしやすい季節ですね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
おひなまつりの日

 もう3月も中旬になりました。  

 3月は卒園式や入園・入学式の準備などで忙しい月です。

 寒い日もあれば、日差しが暖かい日もありますね。

  

 つぼみ保育所では、3月3日はおひなさまだったので、

 おひなさまの絵本を読んだ後、夕食はちらし寿司でした。

 大きい子どもたちは、手巻き寿司にしたら大喜び。 

 おかわりたくさんもりもり食べました。

 

 小さい子どもたちは、ちらし寿司で、寿司のごはんはどうかな…  と思ったけど、

 上に乗ってたそぼろやきゅうり・コーンなど わりとたくさん食べていました。

 

 ちらし寿司みんなで食べるとおいしいね。 

| 院内保育の様子 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:44 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kosodate-373.jugem.jp/trackback/154
トラックバック